話題の商品!


リッチマンゴープリン
8個入:税込2,688円送料含む
16個入:税込4,536円送料含む
『Oz magazine』の「おいしいお取り寄せ」特集に掲載されました!
『王様のブランチ』で「おいしい!」と姫様にも大好評!
『ズームイン!!SUPER』でスタジオ大絶賛!
『ITmedia NEWS』で取り上げられました!

バイオキトサンcoat&wrapスリム【ラムズ・マークス オンラインショップ】
【世界初!! 純植物性キトサン余分な油は外に出し、スッキリ健康ダイエット!】
4,179円(税込)
おもいっきりテレビで話題になりました!

生コーヒー豆Dietタブレット【ラムズ・マークス オンラインショップ】
生コーヒー豆Dietタブレット
あるある大辞典でコーヒーのダイエット効果について放映されました!
希望小売価格 \8,400のところ
販売価格 2,079円(税込)
(75%OFF)
お買い得ですよ!

バイクの事なら

バイクブロス利用しています!

ローンなら


カテゴリー

最近の記事

おすすめ 1





最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ライダー

  • Author:ライダー
  • 徒然なるままに更新しま~す

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょいっとHAYABUSA
ツーリングと食べ歩きなど、日々の日記

スポンサーサイト

サラファン@神保町
神保町にあるロシア料理サラファンへ!

初めて本格的なロシア料理を頂きました。
まず驚いたのがピロシキ!
pirosiki.jpg

自分が知っていたのは揚げパンタイプのやつだったので、
出てきた物を見て、これがピロシキ!?って感じでした(^^;
大きな春巻きと表現するのが一番分かりやすいかなぁ。
油っこくなくて、美味しくいただきました(o^∇^o)ノ

ボルシチもいただきました。
写真を撮るのを忘れちゃいました・・・
これが美味いのなんのって、何杯でもイケそうなくらい!
優しい中にもコクがあって美味!!

続いて壷焼き!
tubo.jpg  tubo2.jpg

これまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
外側のパイも美味いし、中のホワイトソースも濃厚で美味い!!

デザートのいちじくのコンポートとフランマンジェ。
fig_wine.jpg  framan.jpg

このフランマンジェが美味い!!
コンポートもこの色合いが最高!!
フランマンジェはザルごと食べたいぐらいでした。

この日食べたコースが3000円のコースです。
リーズナブルで美味しさは言うことなし!
満足なひとときを過ごせました。(o^∇^o)ノ


人気blogランキング参加中! ←1票をお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/14 22:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://choinorihayabusa.blog6.fc2.com/tb.php/86-fe2570c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラファン(ロシア料理)

「サラファン(ロシア料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10月1日収集分= *... ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/【2006/10/01 20:47】

ガストロノミー フランセーズ タテルヨシノ豪華ディナープレゼント

トラックバック機能リリース記念として、食べログ.comで、レビューを書いて、そこから外部にトラックバックを送信した方から抽選で夜景がきれいな「ガストロノミー フランセーズ タテルヨシノの豪華ディナー」をプレゼント。 レストランのくちコミサイト 食べログ.com【2005/10/04 14:55】
ブログ内検索

フリーエリア







Blog Pet

おすすめ 2

カウンター

アフェリエイトやるなら

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

